ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:卵胞チェック (10/10)

ていう全体に古い作品ばかりですね

この間友達とバーでカラオケを懐メロしばりみたいのやったのですが、その時語りあったのですが、若くてまだ感性が瑞々しい時に聞いた音楽とか本とか映画って凄く影響されるし記憶に残るし、その後おばさんになってから吸収したものも若い頃に聞いたり見たものに叶わないなって

おっさんで昔の芸能人とか昔の音楽やテレビ番組の話ばっかする人って、すごく苦手なんですが、わからないし、私もそうなる要素をもってるんだなって

90年代が小中学生だったので、90年代の雰囲気が好きですが、最近の若い子90年代生まれだからびびります
92 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.