ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:生理きたー! (11/11)

私某カードのプラチナなんですが、旦那に家族カード持たせてるので旦那のカードの明細全部アプリで見れるんですよ

なのでなんとなく飲み屋の行きつけはわかるんですけど、今月だけでミュ○ルバだ花とみつば○だラ○ンだアフターバーだと、まあキャバクラ行きまくってお金使いまくってんなと

コロナで仕事に影響すごいあったから、私のゴルフクラブ買い替えが遠のいたというのに、余裕でゴルフクラブ何セットも買える金額キャバクラに落としてる事が判明

ていうか接待キャバクラってほんと必要ですかね?キャバクラ連れてかないととれない仕事とか意味わからんのですけど

勿論プレゼン頑張って企画書作ってる姿もいつも見てますけどね

いい歳こいてキャバクラはほんとそろそろ恥ずかしいから辞めて欲しいものです
70 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.