ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ゴルフ (9/9)

16ホールめくらいであまりの暑さでぐらぐらしてきて、ホールアウトする頃には熱中症寸前みたくなって、しばらくベンチで倒れてました

それからタイゴルフはちょっと暑さが危ないなって

ハワイはなんだかんだで涼しいので、暑くて死ぬみたいなあんまないですよね

風は冷たいし、最近行ったハワイは寒かった記憶ばっかりで、ゴルフするには心地いいというか

ZOZOの前澤さんもYouTubeに上げてましたが、ハワイ島のゴルフ場は素晴らしいんですよね


溶岩まみれのコースに海からの風が抜けて、フェアウェイが広くて、リゾートならではの海越えホールもあり

ていうか前澤さんゴルフうますぎますよね

距離感も方向性もパットのタッチも何もかも上手くて、こんな人とまわったらそりゃ剛力ちゃんも呑気にゴルフ出来ないよなと思いました

私もミスショットして、お前いい加減にしろよ!やる気ないならゴルフ来んな!って何度怒鳴られたかわかりません

今の旦那さんじゃなくて、その前にちょっと好きだった人なんですけどね
59 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.