ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:またまたクリニック (3/6)

土日はほんとご夫婦で来られる方がぐっと増えますねー

私いつも1人なので、旦那さんと一緒にクリニック来たこと一回もないです

人工授精は時間差来院なので

旦那さんがクリニック行って、精子とったらもうお帰りなので

で、その精子をクリーニング?したりなんだりするのに、私は1時間くらい待ってクリニック行って、人工授精なので、ほんと全然クリニックで旦那と会わないです

たまにこれほんとに旦那さんの精子か?って思う時あります

いきなりこれが旦那さんの精子ですよーって容器に入った液体見せられても、ほんとかどうかなんてわからないよなぁって毎回思ってしまいます
42 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.