ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:祝日 (1/7)

7章:祝日

昨日はクリニックで卵胞チェックでした

祝日なのでめちゃくちゃクリニック混んでましたー

もう待合室満席で皆んな立って待ってる状態で、今日は時間かかるなぁと思ってましたが、あっさり呼ばれて終わりました

おやすみなのでご主人様の付き添いが多く混んでるように見えたのですね

不妊治療中の女性は立って待ってて、検査も無さそうな男性がずっと座って診察中の奥様が終わるのだらだら待ってるの、いりますかね

検査も説明もないならどこか喫茶店で待っててくれたら待合室ももう少し座れるようになるんですけど、私早く終わったのでどうでもいいっちゃどうでもいいですが
27 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.