ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:旦那さん (3/4)

旦那さんのこと大好きで大切なので、私も自分を大切にしようって自然に思えるようになって、自己肯定感が高まって本当全然病まなくなりました

それまで自分の事を価値のない人間だと思っていたので、メンエスとかで働けてたし、ホストとか不倫みたいな扱いに抵抗なかったのかなと今思い返すと

自分を大切にして、家族の事、友達の事考えたら、風俗とかホスト通いとか、傷付けるなって思いますもん、当時は全く思ってなかったけど

あと、うちの旦那さんが古いタイプの人で、夜の仕事にろくな人間は居ないみたいなちょっと古風な考え方で、私も真っ当に生きなくてはって影響されたところはあります

高学歴なので、夜職を見下してるところがあって、そこは何様と反発する瞬間はありますが、ホスト行ってたとか言うとめっちゃダサいねって凄い馬鹿にされましたw

旦那さんは本当に典型的なずーっと日の当たるところで生きてきた、みたいな人なので、私みたいにメインストリームにいない人からするとめっちゃ眩しいです

運動神経抜群で成績優秀で明るくて顔はまあともかく空気が読めて、コミュ力高くて子供の頃からずーっとクラスの人気者だったんだろうなってすぐわかる感じのタイプなんですよね

もし同じ学校にいたら私なんて口も聞いて貰えなかっただろうなってよく思います

よく私と結婚してくれたなって感謝してます

14 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.