ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:地獄の卵管通水検査 (2/3)

私の通うクリニックは女医さんと男性の医師の2人体制で、ここに非常勤の女医さんが何人かいるのですが、なんとなく男性医師は嫌で避けていますが、卵管通水検査は男性医師でした

ちょっとフェミニンな感じの男性医師で触り方とかも凄くソフトなのですが、この検査は多分誰がやっても痛いですよね

お医者さんの上手い下手ではないんだろうなとはわかってますが、めっちゃ痛かったです

全然痛くないって人もいるのでしょうが、私はあのズーン、ツーンって感じの重ーい、子宮に響くような痛みはめっちゃ苦手です

めちゃめちゃ不快な痛みでした

時間的には1分足らずで終わるのでしょうが、もうあれは2度とやりたくない

かといって叫ぶような痛みでもなく地味にうーんって感じの辛さで、特に卵管のつまりもなくあっさり終わったのですが、待合室戻ってからも地味に痛みが残り
10 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.