ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:めっちゃ久しぶりです。 (2/6)

私は当時まだ仕事をしていて、週6働いていました。

毎日終電帰りと帰宅が遅く、唯一の休みの日曜日はひたすら寝て終わるような生活で、お酒も死ぬ程飲んでました。

現在の旦那さんとは付き合い始めて1年してから同棲を始めたのですが、その当時私が物凄く仕事が忙しく、昼も夜ほぼ家に居なかったので、そんなタイミングのズレから徐々にセックスレスになっていきましたね。

まだ年齢的にそこまでの焦りもなく、子供が出来ない事をあまり深刻に気にしてませんでした。

だって、セックスしてないし、出来ようがないなと。ちゃんとセックスしたら妊娠するだろうと。まだ年齢的にも大丈夫だろうとゆるく考えてました。セックスさえしたらすぐにもでも妊娠すると思ってました。

セックスレスについてはだいぶ悩んだのですが、私も家に居ないし、旦那さんも性欲がない方なので、セックスはしなくてもめちゃめちゃ仲は良いんで、ジレンマでした。

旦那さんの事嫌いじゃないし、それ以外に不満もないけど、もう女として終わったみたいな切なさがずっとあって、それをお前は性欲が強いみたいな言い方をされてプライド木っ端微塵にされましたねw
2 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.