ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:めっちゃ久しぶりです。 (5/6)

自分自身の検査と旦那さんの精液検査。これはわりと素直に行ってくれたので助かりました。

感染症の検査。ここはお互い問題なく。

精液は少ない、運動率も悪く、といった感じだったのですが、これはその日の体調などによって数値がかなり変わるそうなのであまり深刻に感じる事ではないと。

私の卵巣年齢の数値は9超えでした。34歳の平均数値が1.7とかそんなもんだったような感じなので、卵子はたくさんあるタイプなようでした。

問題は多嚢胞性卵巣症候群でした。

私の卵子は数が多いかわりになかなか育たない。クリニックに通う前はルナルナで排卵日予想をしてなんとなくそのタイミングで旦那さんを誘ってましたが、(ほぼ断られましたが)ルナルナの排卵日予想は私の場合全くあてにならなかったようです。
5 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.