ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:めっちゃ久しぶりです。 (3/6)

そんな感じでゆるい結婚生活を送っていたのですが、仲の良い友達が不妊治療をせっせと通い始めて、子供欲しいならなんで行かないの?ばりに言われたので、重い腰を上げ友達の予約のついでに不妊治療クリニックに行ったのがゴールデンウィーク付近。

友達の話を聞いてるとかなりの頻度と緊急性がある感じなので、家の近所じゃないとしんどいなと、同じところに素直に行きました。

友達と私は家が近所で、クリニックは1駅隣。

当たり前なんですが、いきなり行っても診察してもらえる訳でもなく、予約制なので予約して行ってくださいと言われて予約してその日は帰りました。

3 /386

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

セックスレス妊活主婦 ©著者:セツナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.