ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:2022〜23冬 (1/27)

19章:2022〜23冬

毎回、冬の章の冒頭にしている登場人物紹介。

やばい、もう4回目だ。

長く続け過ぎた。


ここだけ毎年読めば大体のあらすじが分かるかも?!

自分の整理も兼ねて。


ナルヒ

バツイチ3年経過した主人公。
自由業。最近またバイトもしてる。
骨格ウェーブだと自己診断してたら実際全然違った。脚というか腕の長さが自慢🤔
最近のブームはもっぱら美容と海外通販とブランド物、韓国文化。
今年の冬の格好は
韓国で買ったアウターとニット、デニムとパンプスとマフラーとバッグ…GUCCI
という姿な事が多いかも。#ootd
やっと好きになれそうな人を発掘した。
今更ながら12月生まれ。…ん?


あっくん(50)

次の1〜2月に5年突破。めでたくねー。
愛情より情の域。
もうこの関係もこれ以上の発展は無理なのでそろそろ…とは思ってるが。
結局、他の動き次第。


シン(49)

彼と月に何度か飲んでる親友?人妻漁り仲間。笑
ナルヒとは年に何回か会うくらい。
もちろん既婚者、孫もいる。自営業。


西田(44)

この人と付き合ってこの小説を終わりにしたい!!
けど、その気があればの話。
プロフは夏と秋に散々書いたので省略。


リン(同級生)

アイドルのように可愛い女友達。
最近少し老けたかも。
タダだからと相席ラウンジに行きたがる笑
彼氏ってなかなかできないよなぁ。


ソウ(62)

春に個人的な大人数の飲み会で知り合った韓国人。日韓で会社経営。
特殊部隊に兵役経験あり、体力も性欲もっょぃ。
日本で成功しているので尊敬している。
蔑ろにしてるようだが家庭あり。
また韓国連れてってー。


トシ(53)

こちらも春の飲み会で。
見た目チャラいのに職業は固めというギャップあり。
適当な発言も多いが、基本的に気遣い上手で優しい。
独身、一人暮らし。
会うといつも港区で飲み歩いてお泊りコース。
多分他に女わんさか居る笑


ヤス(53)

有名メーカーのエンジニア。
リン含めた定期的な食事の会のスポンサー。
月一程度、もう1年以上続いてる。
地下アイドルオタク。


紹介というより感想が多い笑

あとは登場するか不明なので何かあったら。



西田と付き合うか彼と5周年迎えるか、

どっちかのイベント発生したら小説終わりにしまーす。


本人ですら展開予測不能の突然のラスト章、開幕。
441 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.