ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:2021〜22冬 (1/13)

15章:2021〜22冬

3度目の登場人物紹介。

ナルヒ
バツイチになって2年。ブルベ夏/ウェーブ。お金の使い方や持ち物、着る服とコスメも年々レベルアップしてるのは周りのお陰。若見えする方だがさすがに20代は無理がある昭和の女。

あっくん(49)
ナルヒのそのときの感情によって紹介の仕方が変わるので今回はスルー。はじめは45歳だったのにね🤔性欲多め。出会いたがり。

カズヤ(48)
マッチングしてデートの段階踏んで11月から交際に至った彼氏。背が高く林遣都みあるイケメン(と思ってる)。出張多く仕事は多忙?不明点も多いけど、出かけるのは楽しいし、年齢の割に見た目も言動も若々しくて可愛い。今はね。

リン(同級生)
一番一緒に遊んでる、いつまでも可愛い女友達。美容のモチベーション上がるし、理解者。


ここまで一応今は主要で、
以下、最近会った人々。


セイヤ(同級生)
学生〜社会人まで4年付き合った元彼で今は大親友。飲食店勤務でたまにお店に遊びに行ったりカラオケしたり飲み行ったり。

ヤス(52くらい)
4月に相席で知り合ってから、リンと3人で毎月お食事会のスポンサーになってくれる。理系で無害な良い人。

コウノ(49)
同業、取引先。実は11月から2人で飲んだり仕事したり急接近したコウちゃんと呼ぶ仲で、仕事で知り合った割に仲良くしてる。見た目は普通。周りの友達や知り合いが凄い人アピールが気になる。

ケン(40)
相席で知り合った同業。半年前にバツイチになって婚活してるらしい。

ショウ(40)
5年前に出会い喫茶で知り合ってパパ活的な事してたけど今は健全に近況を話せる友達。イケメン。

タテノ(47)
マッチングした同業者。未婚で若々しく少し変わり者。テキーラとか飲んじゃう少々パリピ。

テツ(51)
あれ?こんな人いた?取引先になりつつある。


あとはLINEだけ節目に来たり複数で飲む仲間だったり細かいのは省略。

一応女友達もチラホラいるよ(弁解)。

既婚者と遊ぶ事は減り、2021年のサシで会った男は17人で例年より少なめ。

2022年はどうなるかな?!
336 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.