ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:2020〜21冬 (2/24)

〜12月〜


予言通りの秋に離れなかった私達、タイミング逃したから
もうずっと一緒だね?!?!


ツインレイという名詞と関係を今更知り、リンクする事柄も多いし当てはまるかも?と思ったり。
(運命とか必然にしたがり)



毎度総括的になっちゃうけど、大きなケンカもせず仲良くやっている。


比較すると昔のような甘いセリフは無くなって、安定なのかな。

好きよ?とか言われてないなー。

ネタっぽいのはあるものの。

私から好きって言うことはある笑



今月の彼の印象に残ったセリフを挙げていこう。


・「えっ、もうその話題終わり?!自由過ぎる笑
楽しそうだなぁ、俺と居ると楽しいんでしょ?笑」

彼と話せるのが楽しくて、思いついた話を次々と喋るナルヒへツッコミ。

あっくんも楽しいよね??笑


・{取られてるわけじゃないんだけどねえ♡いつもナルちゃんにべったりだと飽きられちゃうじゃん😄)

最近彼の見てる海外ドラマ配信、あっくん取られちゃうから好きじゃなーい(嫌い)。と発言したときのLINE。

暇になると一緒に居るときまで見始めるから嫌だったが、彼なりのお気遣いだったのか?!

毎日じゃないし会ったときはべったりでも良いけどな〜

でもそういう事なら寛容にするw
飽きてたらわざわざ会いに来ないよね。


・「あーあ、不機嫌になっちゃった!😓」

この日はこういう予定があって朝早く出るね、と言われて
つい態度に出てしまった。

ナルヒめんどくせーなw


・「今日はどうしたのー笑 愛情がいっぱいなの?」

彼が思いがけず日曜夕方に会いに来てくれたとき。

話したい事も沢山あったし嬉しくて構ってたら言われた😇



そして12月といえば、一人暮らしも無事に1年経過。


家賃や食費や消耗品、一部負担してくれる彼のお陰で生活も余裕がある。

パパ活じゃないかという指摘もありw


近所の割烹でお祝いした。


一人暮らし楽しかったな一といっても半分くらい彼居たか。


2年で更新?解約?来年どーしようかな。

引っ越すのも手間かかるし。


壁紙がうっかり一部削れちゃって、退去のとき補修してあげるよってよく言われるけど

そのとき一緒にいるのだろうか?


彼の方は、年末にやっと気に入った物件を見つけてきて
買おうと画策し始めた。
189 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.