ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:2020年秋 (18/18)

便利だし仕事上で役に立ちそうだけど、この人もそのうち消えるかもね。


もちろん友達のつもりなので

旅行中は終始、触られても居ないしそんなムードにもなってない。つーかスルーして断ったw


これももし彼が他の子と旅行してたら
ふつーにドン引き案件。

私と行ってよ?!


彼ならそんな状況、手を出すに決まってるから。

だから他の女とコッソリ飲みに行くのも良い気しない。


あ、お盆に予告無しで家族旅行してたっけ。

あれも思い出したくない事例で、今から来年も耐えられるか不安w



そんなこんなな近況で、

行動派でハッキリさせたい結果を急ぐタイプの私は
やや急いでしまう気持ちはありつつも

彼は慎重派なのも承知している。


でも何か、将来的な約束を改めてしてくれたら安心して真面目に待ってるのになーと思ったり。

いや、真面目には私には無理か😂



今月あと10日くらいになり。


無事終わったら、というか無事終わるだろうから
現時点ではもう今後の心配はしてない。

お互いの特別な存在だし。


そして更に数日後、月末の満月の夜に今これを追記してる訳だが

全く離れてない!そんな気配もない!

よし、ぶっ潰せた❤✌


約半年前、6月。
占い結果に落ち込んだナルヒに

大丈夫だからそんな悲しまないで。何も変わらないから。
と言ってあげたいくらい。


幸せになる為に彼と離れないとならない?
彼じゃない方が幸せになれる?

でも、これより幸せになる事があるの?

私のようなクズにはこれくらいで充分、楽しくて幸せよ。

誰が何と言おうと
愛してる気持ちは止められない。


秋終わり、イベントいっぱい
冬の章へ続く。



今月の稼ぎは

エステの客と直接会って、お店と同じ内容と時間で多めに貰った10,000円✌
187 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.