ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:2020年夏 (9/9)

って事で翌日、土日は一泊で少し遠くにお出かけ。


暑かったから郊外(というかナルヒ地元)の広いプールにも行き。


ついでに実家にも立ち寄ったら
用意してくれてたお土産が多すぎて

車に運ぶタイミングでうちの両親と彼がご対面するイベントも発生w


私が男と来るのを知ってた母は「彼氏じゃないから挨拶しないからね!」

でも、わざわざ来てくれたから挨拶くらいはしたいって父。

それで結局一言二言くらいは交わした。


後日母には
「あの人何?独身なの?不倫じゃないだろうね??」

いい年した男性だとそうなるよね〜バツイチな友達設定にした😂



そんなお盆だったので
あっくん好き好き♡モードも少し落ち着いたり、
月末には元通りだったりw


こっちがテレワークにすると大体来てくれるから
なるべくそうできるように調整したり。


彼は仕事が落ち着いてきたらしく、しっかり見張らなきゃ?!

怪しい動向もあるし。



ナルヒ的近況としては、エンダモロジーを受け始めた。

ハイパーナイフより凄いらしい(ざっくり


体験だけのつもりが、写真に撮られたスタイルが思ったより酷くて思わずコース契約。

エステの稼ぎはこういう面に使いたいと思ってたので、ちょうどいい。


週に一度、3回受けた時点ではウエスト、太ももマイナス4センチ突破。


貰ったスリムジェル的なのを洗面所に置いてたら
これどうしたの?と彼に指摘され、

最近買い物やらでお金を使いすぎ疑惑を持たれてるので
15万の契約をしたのは内緒にしたw

もしうまく効果が出て痩せたら、ジムの努力ということにしようw



あと顔周りのハイフ気になってる。

彼と一緒に受けようかな?



秋の章へ続く。



8月エステ稼ぎ累計
15,000円
169 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.