ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:2020年夏 (2/9)

〜7月〜


この文書はメモアプリに書き溜め、加筆修正しつつ
現在7月終わり。


彼、他の男、女友達、相席、エステ…

なーんにも変わらない日々。


ここに細かく記すための時間を割かなくなったから、他の事が捗って有意義なのに気付いてしまったw



最近パブリッ○スタンドに行った。

相席店より年齢層若く、女子は可愛い子多かった。


最近はマスクで隠れちゃうけど
顎周りの輪郭がいつからか老けた感じで気になってて

特に笑ったときの顎の線?!に気付いてすごく嫌。(法令線は無いはず


まぁ年齢的には立派なおばさんなんだよな…と諦めたら終了な気がするからそこは考えない。


それでも、10こ下の男子とか何人かLINE交換してみたので
週末の暇つぶしにしようかな。



さて、先月の霊視占いによると
ほんとに彼と秋の満月の頃に離れるの?!ってくらい、

少し先の予定を入れたり(一番先で9月半ば)相談しながら仲良く過ごしてる。


秋は気象庁定義によると9〜11月。

満月はサイトによって少し違うけど
9/2、10/2、10/31、11/30
らしいよ。

もし離れても
年内はケイジが楽しそうな提案を有言実行がモットーで進めてくれてるし

(先月は栃木、今月は千葉の下の方など毎月の小旅行と、
今後の社会情勢にもよるけどマイル余ってるらしくその気なら年内に海外も行けそう)

車持ちたかったら手配するよ?
週末一緒に居る?
好きにしてていいからマンション借りようか?
友達も(最近ケイジと行った場所)行きたいってよと話す→お連れします!

など便利そうな提案も多く
そんなにダメージは受けないかな。

と、思ったけどパーソナルスペースに入られると嫌悪感あるし
便利でも好きになれないからやっぱ違う。

私のために痩せようと頑張ってるけど。


意外にも身長175だって。160台に見えたくらい幅があるw

ヘソの位置も私とほぼ同じだし。


で、旅行しつつアウトレットなど連れてってくれたものの買い物は不完全燃焼で

その数日後にあっくんと同じ場に行って目星つけてた服などを選んでもらって購入した。


買ってくれるでもない限り
彼と一緒のときに買わないと、疑われて面倒。

縛られてるなぁw


4連休中会うのも断って、
いつまで私について来れるかな。
愛想尽かしても良いんだよ。と思ってる。
162 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.