ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:2020.6 (30/30)

結婚する前に1社、パートで1社、そして今の会社。

トータル3〜4年働いてない時期もあるしこうやってまとめてみると社会人経験が浅いな。


私の特技って何かある?
乳首攻め?!笑
彼だって床上手なとこじゃね??

なんて言って大笑いしたw


しかしやるときは真面目に、

これまで日常的に仕事の報告や相談をしてるだけあって
業務内容をよく理解してるし

客観的な目線と、大人っぽいビジネス文章に直してくれて助かった。


結局ほとんど彼が作ってくれて、後で見せたケイジに

「これは実際仕事をしてないとこういう内容は書けないね!ここまでよく考えてきたね!」

褒められてるよ、あっくんw



優しくて都合の良い彼を突き放すのは忍びないから、そっちから離れてくれるなら

それはそれで私は胸が痛まないし手間が省けて、都合が良いのかも?


いや、別の意味で胸は痛むか。

なぁんて。



最後に6月のエステ稼ぎ
計121,000円


一応、7月へ続く。
160 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.