ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:2020.5 (28/28)

強めを御所望なくらい凝ってるらしく
性的じゃないマッサージも見様見真似で施してあげた。

彼にもよくやるし。


ソフトタッチに移行するとおじさんには無い反応で、くすぐったがってて女の子かよ。


スイーツ男子なようで
パンケーキとタピオカの次は何?と聞いたら

モチモチ系と抹茶系じゃないかって。


しかし、若いからすぐ出すだろ!との予想は外れて
思ったより時間かかり大変だった。


「自分のお腹に出したの中学生振りかも笑」

やっと…疲


肌が綺麗で顔が整ってて、若い子を至近距離で眺められるの得した気分。


ホテル出たら先に終わった友達(渋谷のクラブに居そう)が待機していて、

『ねーねー、初風俗どーだった?!笑』
と話しかけるおばちゃんセリナww



はぁ、、お疲れーっす。


昨日と合わせて55,000円の精算。

頑張ったなぁ。



ケイジが近くで仕事してると連絡がきてたので呼び出し。


この日多忙で買い物できなかったナルヒの代わりに
ちょっとした品物を買っといてもらってたので受け取った。

(ちなみに百均で梱包資材など。メルカリ用)


ついでに軽くご飯食べさせてもらってサッサと帰宅〜。


風俗嬢と客として知り合ったから仕事に理解あって気楽。

でもやはり
俺のお節介だけど、と前置きしてから
コロナもあるし出勤してるのは心配だって。


ケイジにとって、ナルヒは身に余る女性なんだと。

こうやって無償で会ってあげてるだけでもありがたいと思って?

とか言って自分もそんなステータス高くもないけどな。


それにしても、あっくんのお陰で男への甘え方がだいぶ板についてきた。

ケイジも尽くしたいタイプなようで、ある程度のワガママも言いやすく扱いやすい。


こっちの自宅だとベッドしか無くて仕事がしにくいらしく、パソコン作業用にビジホ取ってて

私にも泊まってほしそうだったけど、連日なんて無理。


触れたい要素も全く無い。



5月の稼ぎまとめ
142,000円


客足少なめの中の半月でこの結果、もしや日常が戻って毎週末ガッツリ出たら30万いくかも?

でもきっと土日も予定が増えるだろうから、そうはいかないかな。



立て続けに複数の男性の下半身を見て、
彼って一般的サイズからいうとやはり小さめだなぁと思った月末でした。

男は大きさじゃないさ。
130 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.