ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:2020.5 (2/28)

金曜、連絡は特に取ってなかったが18時過ぎになって

{ナルちゃんお仕事終わった?やっと会社出たぁ)


やっぱり金曜は来る流れなのね。

この状況が明けたら毎週火・金曜は予定入れない方が賢明?!



この日はラプンツェルの放映があって鑑賞。


初めて観るのでナルヒ釘付け。

しかし途中でウトウトしてる彼…


つい軽蔑の視線を送りながら
『もう寝たら?』

冷たいかなw

彼と感想や考察や感動を分かち合いたいのに、寝てたら通じないじゃん。


チューもせず就寝。



朝はパーキングの時間の関係で
車を移動させるのでいつも先に起きる彼、

ついでにコンビニで朝ご飯買って来たりする。


ご飯食べてカプチーノを飲み、
そういえば今度これ作ってみてーと

インスタとかで流行りのダルゴナコーヒーをリクエストしたら
試しに作ってくれた。


うむ、美味しいねぇ。

さすが専属バリスタ。(褒めてる)



先日買った壁紙を貼る作業をした。


しかしもう1ロール買わないと足りないのが判明、買いに行く事に。

お風呂入って準備しよう。


『一緒に入る?』

決してエロい意味ではなく、順番に入ってると時間かかるから短縮できるなと。

「えっ、そうなの?ローション持って来ようか??」

『えっw持ってきてもいいけどw』


脱ぐと既に半勃ちで、想像してたからだと笑
豊か過ぎだろ。


立ったままヌルヌルプレイ。

うっかりそのままいかされてしまい
立てなくなって彼にしがみつく。


「腰砕けになっちゃうんだね☺」

浴槽のフチにゆっくり座らせてくれて、入ってくる準備。


座位スタイルで早めに終わり。ふぅ。


最近お風呂でするの多いから腰の動かし方を研究中。



ホームセンターは連休中はまさかの休業してた。


そりゃそうだよな。

私達みたいにこの機会に家の整備したい人が来ちゃうよね。

これだって不要不急なんだし。

新宿や銀座より半端な郊外の方が人が多い。


ひとまずランチした。

最近敢えて使わない席を設けて距離を取るお店多い。


「連休どうするの?6日まで休みなんだよね。ナルちゃんどっか出かけないの?」

『さすがに特に予定無いよ』

リモート飲みとかはあるけどみんな大体時間あるから
しようと思えばいつでもできる。
104 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.