ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2020.4 (26/26)

帰ったら洗濯しつつ簡単なおつまみを作る。

休日のカップルや夫婦みたーい。


テレビに渋谷スクランブルスクエアが映ってて

『あーここ行ったなー(デパ地下の映像を見ながら)』

「誰と行ったの?また浮気か😒」

『いや、仕事で通りがかったんだって(本当)
いつ展望台行ってくれるのー?(今は休業中)』

「もう他の男と行ったでしょ?」


えっ、なんだ?!ユキ(懐かしの男)と行ったのバレてんの?!?!


彼のスマホのパスコード知ってるように(っていうか知らされてる)、私も実は見られてたりして。

まさかね。

そうだったら距離置かれるくらいの悪事が多数収録されてるw



あとはsnowで加工したツーショたくさん撮って遊んだ。


寝る前は辛うじてオヤスミのチュー。



翌朝は早朝に一旦帰らないで、うちからそのまま仕事行くって。


溜まってるゴミを見て

「これ捨てられなかったね、土曜にするね?
じゃあ、行ってくるね!」

(ちゅ)

『行ってらっしゃーい』


すっかりゴミ捨て担当兼、バリスタと洗い物と洗濯と掃除と…あ、家事全般だった。


この前自分でマグカップ洗ってたら

「え、何してるの?!」と驚きながら言われたんだがw



さっきの話だと、土曜は確定かな。


予想では金〜土にかけてまた来て、

土曜夜〜月曜昼まで向こうで
月〜水(祝日最終日)はこっちかな?

どうだろ。


それにしてもそろそろ、

ジム行きたい!
遅くまで飲み歩きたい!
舞浜行きたい!
フラフラ買い物したい!


そういうの大体、彼が叶えてくれてたんだなぁ。


あぁ、そうやって便利に活用できないから
好き好き♡ばっかりでいられないのかもしれない。



仕方の無い地味な日々は5月へ続く。
102 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.