ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2020.4 (2/26)

{来週会える日あるかな?)

と誘いがあり、久々に会えたナオト♡


前回ランチしてから半月ぶり。

ガツガツしてこないし素敵なお店で楽しく飲めるし
物知りなので話すのも面白く、夜に会えるのは嬉しい。


彼とは違う良さがあるし、
もっと会える機会があるといいのに。



時差出勤らしく早帰りでナルヒもそれに合わせて17時台に待ち合わせ、

以前から話してた日本酒の豊富な居酒屋に。


すいてる店内で普通に他愛もなくお喋り。

ビールに始まり日本酒はそれぞれ3種類ずつ、スパークリング日本酒750瓶半分こして結構飲んだ。


なので会話も記憶がイマイチ無いw

それでもそんなにベロベロにならなかったのは脂っこいツマミにしておいて
水も飲んで対策していたからかも。


雨だったから駅まで相合傘して早めに解散。


帰宅してうっかりそのまま寝てて、起きたら夜中2時。


21時半頃の彼のLINEを返信できず
翌朝、寝落ちしたのを言い訳しておいた。

本当なんだから
他の誰かと何してたとか、勝手に悪い想像しないでね?


***


彼とジムリベンジのつもりで会う予定を立てていたが、ジムが定員を減らしてて予約がいっぱいで断念。

でもおかげで今週はいつもより会う機会が増えた。


明日はまだ枠が空いてたので
行けるであろう時間帯に2人で予約。


彼が以前から行きたがっていた近所のラーメン屋で晩ご飯に。


ラーメン屋なのにお肉系のつまみが充実していて
ラーメンも美味しくてとても良かった。

まだまだ新規開拓のし甲斐があるこの街。



コンプレックスの話になって、
ナルヒは声。(低い)

彼はO脚と歯並び
だって。まぁ…そうかも。


顔とか体型とか希望はキリがないし誤魔化せるから
生まれつきのものでいうと私はやっぱ声かな〜。



コンビニでお酒とスイーツ買って帰宅。


彼が晩酌の準備してるうちに床のゴミが気になって掃除機かけたら

「え、珍しい、どうしたの?!浮気してる?笑」


これ、ナルヒが家事してるとよく言われる。

失礼だなぁ、やりにくいわw



録画してたプロフェショナル(ディズニーの舞台裏特集)見て
休園中のリゾートに想いを馳せる。
78 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.