ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2020.4 (25/26)

っていうか1日だけの祝日でわざわざ向こう行ってたら余計に冷める。


ただでさえ、彼のスマホのカメラロールに食事してる奥さんの隠し撮り?あったから引いてるのに。


それでもそれが1枚だけで
ほとんど奥さんは出てこないのと

クリスマス付近までザッと見たところ、私と出かけたりご飯食べてる写真の方が多かったからまだ精神的には平穏。


ちなみに私のカメラロールは見られたら危険過ぎ。

他の男達の出演はもちろん、
1年前は元旦那と自撮りツーショまであるなぁ…お盆のときは2人で出かけてたし。


そういうのあったから今みたいに彼に対して浮き沈み激しくなかったのにな。


彼には不倫って感覚があるんだか無いんだか。

あったら束縛しないような??



次の連休本番は、敢えて聞かないようにしたらどうなるだろう?

話題にしないようにしてみようかな。


結果は来月!


***


そうして勝ち取った彼と過ごす権利なのに

予告した時間から30分以上遅れて来るわ
それでお腹すいてイライラするわw、

他にも思い通りにいかない事例多発で
せっかく会えてるのに終日イマイチ。


これなら隣県行ってれば良かったって思われたら癪だけど、つい態度に出ちゃう。

自分はもっとポーカーフェイスかと思ったのに(分かりやすくて彼に笑われる)。



お昼頃来て、ランチしに行って
いつも向こう側の彼と共に料理の写真撮るのに今日は撮らないという不機嫌っぷりw


彼は普段撮ったり撮らなかったりで、今日は撮ってて

後で見たら不機嫌そうなナルヒが写っていたw



散歩?何か運動する?って話も出たが、
彼が仕事で使う品物を買いに行きたいそうでホームセンターへ。


ついでにナルヒの欲しかった自転車のカバー(結構いい値段する)や消耗品、網戸に貼る虫除け、

剥がせる花柄の壁紙を買ってもらった。


今度の連休に貼ろうって。部屋のイメチェンだ。


リモート飲みのときの背景が映える。

彼的にはその為にしたくないって言うけど。



あとはドンキやスーパー行って
お酒や食料、その日の晩ご飯用にお刺身とかサラダを購入。

今日の買い物は全部会計してくれて便利な彼に私の機嫌も直ったw
101 /560

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.