ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:2020.3 (2/27)

ナオトと週末に予定があったが、風邪らしくて延期に。

なんだかんだ会えてないな。



って事でハタチのときの元彼セイヤと飲みに行った。


同級生で、学生時代から社会人になるまで4年付き合ったその後は

親戚や親友のように近況報告をしたり
同じ整体に通い時間合わせてランチしたり
何かあれば協力してもらったり、を

もう10年以上続けている。

もちろん子供達連れて遊ぶ事も多々あった。



引っ越してしばらくしてから久々にちゃんと会話したので
ナルヒの優雅で自由な生活っぷりに驚いていた。


去年の誕生日、彼に貰った財布(約17万)についても

「は?!何のメリットがあって?!よくそんなにお金使えるな?」


既婚者なのにね。
けっこう高収入なのかな。今更w

収入というよりは自由に使えるお金があるか無いかだな。



ちなみに交際当時は舞浜によく一緒に行ってて
そのとき買ったお皿やマグカップなど今も使っている。

インパ回数も歴代元彼でまだまだ一番多い。

お互いの次の彼氏彼女も面識ある。

セイヤの妹や弟とも仲良くしているし、以前はうちの子供も可愛がってもらっていた。


彼に説明しても理解してもらえない、今更登場の大親友の話でしたとさ。


***


先日彼と相談してた
週1以上行くのを目標にしてるジムday。


ジムでのウイルス感染が心配されているが、マシン系じゃなくて少人数制フィットネスだから確率はかなり低い。


電車や街はマスク姿が目立つが
彼もユキもナオトも女友達も

その他ナルヒの周囲では気にしてない部類ばかりで、生活も普段通り。


ジム後にラーメンとクレープw食べつつ
帰りがけ、ドンキに寄ってローション調達w


旅行用のキャリーもたくさん売ってて、
沖縄行く直前にここで買えばいっかーと話した。

行くつもりではあるもののどうなるか分からないしね。


もういよいよ来月かぁ。



翌朝は彼を出張に送り出した。

明後日行くから待っててね。


***


↑の日の夜、エル編。


会おうと連絡が来てて日にちを決めたりもしたが
優先順位が低い為にドタキャンしたまま保留になっていた。


最近は夜の予定や用事のアレコレも落ち着いたので
彼も出張中だし、と誘ってみたら決定。


しかも、ナルヒの職場のある港区まで来た。
51 /550

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

平日彼氏 ©著者:美野 ナルヒ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.