ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:12月…28 (5/5)


何度も言うけど
最早この時点で狂いまくってたし

アフターで帰ってくるのが普通だったし

クールで大人な葉月くん印象は私の中に皆無だったの


子どもみたいにケラケラ笑って
下らない冗談と下ネタばっかり言う年相応の男の子で
シャンパン卸してもらうのが普通で
私はオーラスでいるのが普通で
わがまま言えば叶えてくれる人


位の立ち位置に居たんだろうし
って思ってたの

勿論締日前だからね
この位しないとって思ってたのかもしれない。
でもこのマメさが私が好きだったってやっと思い出してた
142 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No. 1を貴方に ©著者:えーいち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.