ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:12月…店休日26 (3/7)



温泉には夕方に到着して
ゆっくりお風呂に入った


のんびりしてたら眠くなって
気付いたら葉月くんが来る時間になってた


来た葉月くんはいつも通りの感じで
昨日までの怒っていた様子は全くなかった


葉月くんとご飯を食べて
そこで葉月くんと昨日の事を話す。


私は繋ぎに使われた事が許せなかった。と


葉月くんはそんなつもりなかったけど、店の人のために休憩宅を作ってくれるほどお店の事を一生懸命考えてくれた事を知っていたから
ラストまでいて欲しかった。


お互いきっと話す時間が足りなかったね。って

そう言って昨日の話は終わった
128 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No. 1を貴方に ©著者:えーいち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.