ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:12月…予定日21 (2/15)


この日突然朝来た葉月くんと目を覚ましたのは夕方前

起きてから友だちに連絡をすると
友だちの方にも悠里くんがアフターを終わらせて来ていた様だった

お互い担当さんが来て
お互い一緒に寝てて
お互いノー枕な事に笑った


そしてこっそり教えてもらったのは、本当は前日のアフターは

葉月くんは私と2人でホテルの部屋でゆっくりしようと思っていた事。
それを合番の悠里くんに伝えていたんだけど、悠里くんの常連のお客さんが居て急遽アフターが悠里くんに入ってしまった事

それ故に私の友だちが不機嫌になったので2人でゆっくりをキャンセルしてボーリングに変更になった事


合番の片方が部屋に行かないのに
自分だけ部屋に行くのは行きづらかった事を

友だち伝えで聞いた
75 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No. 1を貴方に ©著者:えーいち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.