ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:12月…予定日19 (2/14)


この日朝から葉月くんから連絡が来てた


気をつけて来てね。

夕方前に着いてホテルにチェックインして
東京で片付けなきゃいけない仕事があったので片付けて
夜友だちと合流してご飯を食べた。

葉月くんのお店には21:30位に行こうかなーと思っていたら
友だちは他店の担当さんから連絡が来たようでワンタイだけ付き合ってと言われた…


あーでも葉月くんの方もあるし…あーえーあー
じゃあ30分だけ!と言って
他店へ

葉月くんにもその旨を話し21:30になったらお迎え行くね。と言われた

そのお店は葉月くんのお店のほぼ向かい側だった笑
39 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No. 1を貴方に ©著者:えーいち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.