ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:12月…お店に行く予定2日前 (7/7)


1人で帰る道は少しだけ寂しかった

葉月くんに会うのが楽しみになった
まっすぐ帰るのが嫌で
葉月くんへのお返しのプレゼントを選びにいった。


だけど、正直若い男の子でホストでなんのサイズも分からないし
何を送っていいかも分からない
ましてや担当さんといっても
会って3回目
何が好きなの?わからない!って状態だったので


換金できるものにしようと思って
24kのコインをあげた笑

我ながらのセンス笑


お客さんからのプレゼント=換金

って古い考えなのかな?笑


メッセージカードに
会って3回目の君には何をあげたらいいか分かりませんでした。
換金して好きな物を買う足しにしてください。
来年のクリスマスには
君の好きなものが分かるように
たくさん君の事をこれから教えてね


と、添えて
37 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No. 1を貴方に ©著者:えーいち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.