ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:12月…お店に行く予定2日前 (2/7)

ほとんど眠れず朝を迎えた
仕事をバタバタ片付けて
本当に葉月くんは来るんだろうかなんてひと事の様に考えてた。

昼休みになっても葉月くんから連絡は来ない。

あーやっぱり来ないかもなー。って思ってた


昼過ぎに連絡が来た
【どうせなら小旅行のつもりで行きたいからバスに乗って行くね
17:00に着きます!】


バスかよ!
ってかバスって事は今から乗るのか!え!はや!行動はや!

そうか新宿からなら新幹線まで行くよりバスの方が手軽か。

意外と頭は冷静で
気をつけてね。って送ってまた仕事に戻った
32 /365

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

No. 1を貴方に ©著者:えーいち

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.