ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:命をあげたい (5/5)



とにかく、命は交換出来るものではないし

だからといって
『じゃあ、お前が代わりに死ねよ』
とも思わない。
(嘘です、少しは思ってます)


生命の交換は出来ないけれども
『今現在出来ることはある』
はず。


他力本願の人間でも出来ること。


それは『自粛』と『不要不急』。

つまりは、出歩くな・・・ってことらしい。

なので、私は今日も引きこもり。


・・・ところで疑問なんだけれども・・・

これ、書き続けてもいいのかしら。

めっちゃ不謹慎な気がしてならないのですよ

だって、時節的にどうよ?ってなりません?

嗚呼・・・非公開にするか悩ましい。


『不謹慎だから非公開にしやがれ!』

とか言われたら、素直に言うことききますので
ご不快になられましたら御一報くださいませ


114 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

自殺掲示板の人々 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.