ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:実況 (4/4)



実況が終わると、元の静かな掲示板に戻る。

そして、自治厨と呼ばれる人達が実況をしたスレを下げる作業に入る。

実況をしたスレは、トップに上がっていることが多いため、それを見たご新規さんやら、構ってちゃんの住人から模倣犯が出るからだ。


ご多分に漏れず、私も時々それに参加した。


『お祭りは終わればお片付け』

これが基本だ。


実況中継のページを雑談で埋める
(数ページ)
その後、他スレを上げる。

そうすると自然と実況スレは下がる。


下がりすぎてもダメ
上にありすぎてもダメ


自治厨は、そこの兼ね合いが上手い。

だからこその自治厨とも言える。

掲示板の自治を守る。


意味のない自己満足の行動であっても、自治厨は必要でもあった。


(めんどくせえなあ・・・)


多分、自治厨だって思っていたはずだ。

それでも自治厨は黙々と作業をした。

暇人が多かったのかもしれない



56 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

自殺掲示板の人々 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.