ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:実況 (2/4)



『これから死にます』


と、実況中継を行う人がいた。

究極の構ってちゃんだと思う。

大昔は、管理人に通報すると

通称
『スレスト』
と呼ばれるものが行われた。

つまりは、そのスレッドを凍結させてストッパーをかけるのだ。

年々緩くなった自殺掲示板は、通報しても対応が遅くなり、スレストは行われなくなった。


と、いうよりも初期の自殺掲示板は本気で死ぬ人がいたのだろうがスレストがなくなった理由のひとつは
『キリがない』
のもあったけれども
本気で死ぬつもりなんかない人間ほど実況をする・・・という認識に切り替わったのだと思う。


それでも、心優しい住人は実況中継する人間に何度も辞めるように説得を続けた。

時には、私もそれに加わった。




54 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

自殺掲示板の人々 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.