ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじまり (8/9)


そんなこんなのICUの数日。

色んな人が入退院をしていたのを見た。

ぐるりと配置されたベットの真ん中にあるナースステーション。

つまりは私も周囲の人間見放題。


右隣の人は『睡眠薬の過剰摂取による入院』←なんで救命なのか?
普通の病院で事足りると思うんだけど(私が言うな、ってやつだけど)

左隣、ヤのつく職業らしく意識が戻ったと思ったら警官にお持ち帰りされる。(警察、容赦ねえなと思う瞬間)


一番ココロが痛かったのは。


『死にたくなくても、死んでいく人達の処置を見ること。』


アレはしんどい。


死のうとしたのに、私はこれから生かされるために処置されている。

でも、あの人は死んでゆく。

死なないための手助けをする救命の医師達、生きようともがく人間の苦しみ。


だから。


私は今、生きている。


8 /200

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

自殺掲示板の人々 ©著者:虹色そら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.