ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:初アフター (16/16)

「そういえば今日、同伴で行ったバーでお前の友達に会ったよ」

「え、瑠奈?」

「そう。FUNICのホストと来てた。ショウ?だっけ。客が言ってたけどそんな名前だったような」

FUNICでショウ君指名で行くとはLINEで来てたけど、アフターしたんだ。
梨沙は、瑠奈が幸せならそれでいい。きっと嬉しかっただろうなぁ、瑠奈。

「瑠奈楽しそうだった?」

「あんま顔見てねーから分かんねえ。でも、そのホスト色恋やべぇらしいけど」
梨沙の動きが止まる。

「客の情報によると、だけど。色恋ヤバいけど上手いから気づかないとか、本当っぽく言うとかなんとか」

「そうなの??」

「俺もよく分からんけど。FUNICはそもそも同業付き合いねーし。セナさんとはバーで何度か話したくらいだけど」
セナと繋がりあったんだ。FUNIC行ったの、バレないように気を付けないと・・・

「まあ、FUNICはNO.1のセナさんが過去真っ黒だからなー。」

「そうなの?何で?」

「んーまあ、セナさんは前に・・・」
66 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

1度でも本気で愛してくれましたか? ©著者:瑠奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.