ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:出会い (13/13)

ビックリしながらもすぐに電話を取る。
「も、もしもし!」

「何でLINE、敬語なんだよ!笑」

ショウは笑いながら言った。
あ、そういえば敬語だったかも。

「いや、昼の仕事の癖というか・・・普段あんま男の人とLINEしなかったから」

「あ、そうなんか。ビックリしたわ!突然他人かよ!と思った笑」

「ごめんごめん。」

「まあええわ。昼の仕事何してんの?聞き忘れたわ、今日」

「流通系の事務の仕事。」

「事務か!凄いなあ。瑠奈、パソコンとか出来るんだ。かっこいいわ」

「いや全然!データ入力くらいだよ笑」

そんなたわいのない事を話ながら家まで帰る。

「ていうか、今仕事中じゃないの?」

「今お店にお客さん全然いないし大丈夫。俺も今日お客さんもうちょい後から来るし」

「わざわざありがとうね、電話してくれて」

「瑠奈だからいいよ。他の子ならめんどいから電話しないわ笑」

そんな言葉に少しだけ嬉しくなるし、舞い上がる自分はバカだなあって思う。

「そろそろ家ついた?」

「うん、もう着く。」

「そっかあ、夜遅いし女の子だし、帰り危ないから電話したかったんだよね。着いたなら良かった!」

胸が高鳴るのを感じた。
女の子扱いされたのは何時ぶりだろう。
たくみとも長年付き合いすぎて、ここ数年は女の子扱いは皆無だった。
会社に行けば由香が女の子で、私は強いからって女の子扱いなんて無縁だった。

こんなの、ずるいよ。

「・・・わざわざありがとう。」

「んーん、ねえ瑠奈」

「ん?」

「明日も電話していい?」

言葉に詰まる。そういえば、たくみに会えない日は土日の電話が日課だったな、なんて思い出す。
調子いいけど、少しだけ。たくみの穴を埋められたら。なんて考えた。

「・・・うん、いいよ」

「よっしゃ!明日空いてる時間鬼電したるわ!」

「鬼電?!」

「俺は束縛気質だからなー」
『ショウー、沙羅ちゃん来たよー』
後ろから従業員の人の声が聞こえる。

「あ、分かりましたー。んじゃ、またね瑠奈!おやすみ」

「うん、バイバイ!おやすみ」

電話を切って、胸の高鳴りがおさまらないことに気付いた。

こんな気持ち、何時ぶりだろうか。


23 /165

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

1度でも本気で愛してくれましたか? ©著者:瑠奈

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.