ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:2人目の彼氏 (2/5)

これが2人目の彼氏との出会い。

出会いというかなんというか…よくわかりませんが。

彼氏は大手企業の職人をしていました。若いのに月40万のお給料をもらっていたらしい。

この時たしか私まだ20歳彼氏19歳。

この人と出会ったのが地獄の始まり。

最初の数か月はたまに泊まりに行ったり、遊んだりしていました。
気付いたら付き合っている感じになってました。

だけど数か月後、彼氏の浮気が発覚。

部屋に無造作に置いてある女の子と撮ったプリクラ。

しかもその日付は私と会っていた日。

確かにその日お昼から会う予定が急遽向こうの都合で夕方からになったわ・・

で、問い詰めるとあっさり認める彼氏。

今思えばこの時本命はこの人にはいなかったんじゃないかなと思う。

別れようと思えば別れられたのに、この時はまだ恋愛経験も少ない私にとってとても大事な人で許してしまっていました。その後も何度も同じことがありましたけどね。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の人生 ©著者:sorami

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.