ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:生まれてから (1/1)

2章:生まれてから

私は神奈川県で生まれました。

生まれてから高校卒業までは箱入り娘で何の変哲もない環境で育ち、両親も少し厳しいけどまともな人で正直反抗期もありませんでした。

親の言うことさえ聞いていれば大丈夫。
親のいう事には間違いはない。

と親に対して絶大なる信用がありました。

自分の意思や考えはあまり言う事をしてきませんでした。

唯一、将来自分がやりたいことだけは言っていてその将来のために専門学校にも通わせてもらいました。

本当に今思えばこんなに幸せなことはないなと大人になってから思います。

親には感謝してもしきれません。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

私の人生 ©著者:sorami

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.