ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:読者の皆さんに私から質問 (2/2)

ちなみに今回、大谷涼治をパロディにしたのは、とくに意味はありません

強いて言えば目障りだという非常にサイコパスな身勝手な理由です


私は大谷の馬鹿がホスラブに投稿をして自演してるとイライラして仕方ないんだよね馬鹿だから

しかし、やはりホスラブという、自演に騙される人が少ないせいでしょうか?

私のような素晴らしい作品は、見向きもされず、自演を続けるばかり


私は大谷を自演商法、売名行為と呼んでいます


要するに人気者を装うには、それが一番手っ取り早いのです



=================





だいたい「自分で自演レビュー」なんて書きますか?


私は自分以外に興味の皆無なサイコパスゆえに、レビューにお熱が上がりりんとヘタレで勝手に盛り上がっていました


………これは、たまらんな



皆さんもバカなのは仕方ないです


しかし真実と自演の判断はしてください


じゃないと、大谷のようにくだらない人生で終わりますよ

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

僕が旅をしている理由凸(`Δ´) ©著者:大谷涼痔

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.