ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:幸せな瞬間 (1/11)

7章:幸せな瞬間

ちなみにこの小説は当時のDE日記のコピペですが、

DEはリアルタイム更新で
志惟くんとのLINEをコピペして載せていたりして

仲良しさんにだけURLを教えていました(*´ω`*)


でもDEでランキング2位になった時くらいかな?
誰かが志惟くんのことだと気付き

志惟くんのホスラブの個スレに私のDEを晒したらしく

ホスラブ炎上*\(^o^)/*


志惟くんから電話きて超絶切れられましたw


もちろん即効ホスラブ見に行きました(・ω・)

当時私は受付嬢(派遣)でしたが、
なんと勤務先の会社名まで晒されていました(´・ω・`)

↑こえーよwなんで?
志惟くんにも社名は言っていませんが(´・ω・`)

でも正確には勤務先(業界では有名だけど業界に関係ない人はあんまり知らない会社)
がM&Aした会社名(←こっちは誰でも名前は知ってる会社)
だったので

ま、いっかって感じでしたw
71 /247

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

CG@2012.12〜2013.1 ©著者:Rei

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.