ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:② (3/4)

母親は埼玉出身で
おじいちゃんおばあちゃんも埼玉にいる。

私は本当におばあちゃん子だった。

おじいちゃんおばあちゃんが大好きで、夏休みなど長期休みの時は必ず泊まりに行ってたし、
泊まりが終わる時はずーっと泣いて寂しかった。

おばあちゃん達といつか暮らしたいってずっと思ってた。

突然学校を休んで家族みんなでおばあちゃん家に行く事があって、その時は凄く喜んだなぁ。

結果家を売らなければ行かなくて
埼玉の実家に住ませてもらうだけだったんだけど。

当時は何も知らなかったから
弟と凄く喜んでいた。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

負の連鎖 ©著者:tmkhrs

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.