ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:別れ (1/21)

12章:別れ

夜中に鳴る携帯の音に目覚めた俊は、優子からのメッセージに気付いた。
時刻は深夜1時過ぎ。
梨沙はスヤスヤと眠っていた。




そっと腕を引き抜くと、あくびをしながら眉間にシワを寄せた。





優子『 俊、話ある。 一人で来てほしい。梨沙は絶対来させないで。 』





俊『 なんだ。何時だと思ってんだ。 』





優子『 お願い今すぐ来て! 一人で! 』




寝起きの為頭が回らなかったが、美春の事だろうと思い携帯をポケットに入れた。




そっと起き上がり幸せそうに眠る嫁にキスをし、物音が立たないよう家を出た。
320 /346

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇に包まれし屋敷 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.