ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:地獄 (2/44)

皆雑誌を見ては可愛い可愛いと買う事すら出来ない服を見て、メイク道具も無いくせに欲しい欲しいと騒いでいた。



日も暮れ仕方なく家に戻ると、ハウスから出てきた俊と鉢合わせた。





俊「 おかえり! 随分遅かったな。 」




美春「 うん。 友達の所行ってた。 」




俊「 そっか。 友達出来て良かったな! 」





変わらず微笑んでくれる兄。 祖母なら早く帰ってきなさいと怒っていただろう。





美春「 俊にぃ。 」




俊「 ん? 」




美春「 お小遣い... くれない? 」




俊「 なんだ。ママくれないのか? 」




美春「 使っちゃったの。 」





俊「 しょうがないな。 大切に使えよ? たまには仕事手伝ってな。 」





俊はポケットの財布からこっそりお小遣いをくれた。




最近はあの作業場で仕事も手伝わなくなった。
友達と居る方が楽しいからだ。





今頃、梨沙はあの家で俊の為に夕飯を作っているのだろう...
梨沙は時々おかずやクッキーやケーキを母屋に持ってきてくれる。




芳乃は美春は喜んでそれを頂くが、祖母は決して口にしなかった。
229 /346

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇に包まれし屋敷 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.