ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:夫婦 (45/45)

ガラガラ




優子「 いらっしゃ... あれ!? 美春ちゃん! 」





美春「 ...。 」





俊「 どうした美春! なんかあった? 」




首を横に振る美春。 奥にいた梨沙が笑顔で手招きをした。




梨沙「 おいでっ!! 」





一目散に走り梨沙におぶさると、みな声をあげ笑っていた。




俊「 バレたかー。 仕方ないな。 」





優子「 ジュース持ってくるね!! 」





梨沙「 美春ちゃん、こちらお友達の明美ちゃんだよ。 」





明美「 こんばんは! 梨沙に懐いてるねー! 」





美春「 こんばんは... 」




皆笑顔で迎えてくれる。 祖母みたいに怒る人は居ない。
梨沙は美春を膝の上に乗せ、お酒を飲みながら楽しそうに笑っている。




大好きな梨沙、大好きな俊、大好きな優子...
漸く抜け出した解放感に溢れた。




しかし、夜になると俊達に送られて別の建物に戻った。
おやすみと手を振る三人は、新居に行くとリビングで楽しそうにしていた。




祖母「 美春! どこ行ってたの! 」




美春「 ...。 」




祖母「出ちゃダメだよ! 馬鹿になるよあいつらみたいに! 」




芳乃「 お婆ちゃんいい加減にして! 」




まただ。 部屋から出てきた芳乃と祖母の喧嘩が始まっていた...
227 /346

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇に包まれし屋敷 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.