ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:霧 (45/45)

俊「 夜10時になると店に現る奴。地元の漁師だよ。 」




梨沙「 あ。私その人知ってる。初めて島来た時、明美と旅館戻る最中に優子さんのお店入って行った! 」




俊「 店の入り口のガラス割ったのもあいつ。酒癖悪くてさ。暴力も振るから離婚したのに優子の奴、馬鹿だから店離れねんだよ。未だにのうのうと飲みに来る。信じらんないよな。 」




梨沙「 そうだったんだ... そういえばこないだも今日はあいつ来ないからってお店早く閉めちゃったの。旦那さんだったんだ... 」





俊「 店しまってると開けるまでドア叩いたりしてな。 クズだよ。 大嫌いだあいつ。 」






梨沙「 優子さんも、色々経験してきたのね... 」





俊「 梨沙、大切にする。だから、側にいてくれ。 」




梨沙は小さく頷くと微笑んでみせた。
117 /346

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇に包まれし屋敷 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.