ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:罰 (1/15)

4章:罰

軋んだ扉の開く音とともに、いつものように優子の店に来た俊。
彼女はすぐに席を立つと彼のボトルを手にした。




優子「 今日は早かったね? 」




俊「 ある程度片付いたからな。 」




優子「 こないだ来てた梨沙ちゃんいるでしょ? 」




俊「 あ? 」




優子「 ほら、観光で都内から来てた二人組よ。俊ちゃんに道聞いてきたんでしょ?」




俊「 あぁ、あのうるさい団子頭? 」




優子「 それは明美ちゃん。 隣にいたしっかりした感じの梨沙ちゃんよ。 」





俊「 で、そいつらがなに? 」





優子「 いやさ、梨沙ちゃんとすっかり仲良くなっちゃってさ。 」
29 /346

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

闇に包まれし屋敷 ©著者:REN

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.