ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:9月11日 (2/4)

今日、かなり久しぶりに中野さんに会いました(^ω^)

自動ドアを抜けてすぐ、甘栗を並べている中野さんを発見!

近付こうとした時、知らないおっちゃんに話しかけられるわたし。


おっちゃん「大根100円なの?本当に?」


え?(・∀・)あ、ほんとだね


「100円だねぇ。安いねぇ。(・∀・)(適当)」


おっちゃん「やっとうちの大根が芽が出たとこなのに、100円で売っとっちゃやっとれんわなぁ」


どゆこと?(・∀・)


「そうなのぉ。いっぱいできるといいねぇ。(・∀・)(適当)」


そんな会話をしていると、中野さんがチラチラこっちを見ていることに気付いた。

目が合うけど…


…うーーーん。


前みたいにドキドキしない(´・ω・`)


そのあともレタスが欲しくて探していたら、ちょうど中野さんが並べていた。

すぐ近くに寄って、レタスを袋に入れている間もドキドキしない(´・ω・`)
99 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.