ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:内緒の話。5 (12/14)

年も明け、またいつものように始まる仕事。

大山さんと少し仲良くなれたので、仕事で用があったときはいろんな話もするようになった。

その時だった。

大山「ねぇ、こないだ言ってたご飯。行こうよ♩金曜日はどう?」


(あぁ、忘年会で言ってた話ね!平田さんも一緒にまたワイワイできるのか♩楽しみーー(^ω^))

「いいですね!金曜日大丈夫です(^ω^)」

大山「じゃあ、仕事終わって支度できたら会社の駐車場に集合で♩」


やったやった♩会社の人たちと仕事おわりに飲みに行くとか初めて\(^o^)/←暗い社会人(笑)


金曜日。

楽しみに楽しみにして会社の駐車場に着いたわたしは、驚愕した。


大山「お!来たね♩お疲れさま(^^)どこに食べに行こうか?山本さんの食べたいものでいいよ〜。2人だと緊張しちゃうね(o^^o)」


ふ、ふ、2人だったのーーー!?(゚∀゚)

え、待って。

これって普通に誘われちゃってる系!?

今日わたしまで食べる気!?←

そ、そんな!意識しちゃってご飯食べれないよーーー(//∇//)

と思いつつ、
「肉。肉食べたいです」
とか言っちゃうわたし(笑)
95 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.