ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:9月2日 (3/3)

あれから2回ほど、スーパーに行ったけど不在でした。

あ〜あ、残念だなぁ。つまんないなぁ。

と、思います。

思いますが、ふと、気付いたことがあります。

この日記の始めの方にも書いたのですが、わたしはかなりの

熱しやすく冷めやすい女。

中野さんに会えなかった日って、とってもとっても残念だし悲しいしショックなんです(´;ω;`)

なのに、少し平気になってきてしまっている自分がいます。

たぶん、わたしの悪いクセ。

妄想が行きすぎて、暴走した妄想のおかけで少し満足してきちゃったみたい(´・ω・`)

相変わらずスーパーへ行くと中野さんを探すし、目で追いますけどね(〃ω〃)

なんせヒロシしかいなくても、前までのわたしだったら

(おのれヒロシ、お前は下がっておれ!表に出るのは中野さんしか許さぬ!!(`・ω・´))

と思っていたのに、最近は

(お!(^ω^)ヒロシ頑張っておるな(^ω^)毎日毎日おつかれさま(^ω^))

と、ヒロシを労ってしまうほどの変わりよう。

うーーーん、わたしの悪いクセですね。

とりあえず、また次行った時のわたしの心の様子をご報告します♩

まだまだ中野さんを想像すると、きゅん(*^^*)ムラッ(@ ̄ρ ̄@)←とするので、会えたら嬉しいんだろうな♩

それではまた(^ω^)
83 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.