ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:内緒の話。5 (2/14)

朝5時集合も板についてきた頃、そろそろ卒業シーズンに入った。

もう2月なんて自習ばっかりで、わたしの科は卒業後就職する人がほとんどだったので最後の学生生活を楽しもうと、遊んでばっかりいた。

わたしも就職先が無事見つかり、最後の学生気分を目一杯味わっていた。

卒業すれば、友達はもちろん、当たり前に毎日学校で会っていた先生ともなかなか会えなくなる。

自慢じゃないが、わたし高校生活が人生で1番楽しくて、学校も大好きで3年間1度も休んでいない(笑)

遅刻も早退もせず、皆勤賞で表彰されたくらいだ(笑)

それもこれも、友達と先生のおかげ。

毎日会いたいと思えるみんなに会えて本当によかった(o^^o)


あの頃に戻りたいぜ…(´ε` )♩
85 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.