ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:お盆休み (2/2)

そういえば、今年のお盆休みは何度かスーパーに通ったけど

1度も中野さんに会えずでした(´;ω;`)

13.14の、お盆真っ只中に行った時は

スーパー内がごった返すほどの人混みで

野菜よりは果物ばかり並べられていて

店員さんは誰も出てこなかったです(´;ω;`)

こんな忙しい日にヒロシはおろか、中野さんまで休みな訳ない!と、

バックヤード?って言うの?

小窓が付いた、従業員しか入らない扉。

その窓から奥を覗いてみたら、←覗くな(笑)中野さんハケーーン!!(゚∀゚)

でもみんなとっても忙しそうでバタバタしてましたー。

ちょっと見れただけでも満足♩

また来まーす(^ω^)←
20 /125

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

スーパーの店員に恋する主婦 ©著者:主婦

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.